誕生日!

投稿日:2016年7月10日     カテゴリー: こじまの日常

あっという間に今年も半分が過ぎ、蒸し暑さも増してきました。
先日、誕生日を迎えました。
毎年のことですが、七夕生まれは覚えていただけるのでなんだかお得です!

1年前と変わったこと…これ、というものはありませんが、自分では時間の使い方のスキルがアップしたように感じています。あるいは集中力が増したか。ま、どちらにしても良い感じです。
あとは「一食」「一食」を大事にするようになりました。ちゃんと、食べたいものを食べるってだけですが。

 健康にも気をつけて、引き続きがんばります!

お花までいただいて恐縮です。

あと、事務所のスタッフがプレゼントしてくれたのが、これ。
バターを簡単に溶かすバターナイフ。
うれしい。欲しかったやつや!

翌朝早速使ってみましたが、今の時期、バターを塗るのに苦労しないので、きっと良さを実感するのは寒くなってからでしょう。
これとセットで、パンがかりっとしたまま食べられるお皿も。
(お皿の絵がでこぼこになっているのがポイントらしい)
私は朝ご飯をちゃんと食べる派なので・・・おかげで、朝食が充実すること間違いなしです。

 

次の投稿: | 前の投稿: