四捨五入

投稿日:2017年7月09日     カテゴリー: こじまの日常

先日またひとつ歳を重ねまして、お祝いの言葉などいただきありがとうございました。
40代も折り返しですし、四捨五入したら・・・と思う一方、大先輩から「60代が一番楽しいのよー」と聞いたので、今は地道に頑張ろうと思います。
毎日バタバタですが、なるべく健康にも留意します。

事務所のスタッフから南部鉄器をもらいました。白くて、本当に素敵です。
わたし、きっと何度も欲しそうな発言をしてたんでしょうねぇ。ありがとうございます。

先月末はガッツリお肉を頂きました。
この日はたまたま昼ご飯が食べられなかったので、そのぶん、しあわせ度も高かったですー。

このつけあわせの素朴なポテトがまた美味しくて。

 この日は、修習時代からお世話になっている方と久しぶりにお話をしたのですが、勝手に、仕事人生を見守ってもらっている感覚なのです。というわけで、今年の後半も、引き続きがんばります。